5.28.2013

Tilda in Cottondress


ちょっと大急ぎで作ったカードです。
うーん。日本の先輩DTさん達のブログがすごい完成度高いので、こんなゆるゆるブログでいいのかな~。
始めたばかりなので大目に見てもらえると嬉しいです。

写真、相当なバラツキも出てます(汗)

みなさんは作られた作品をブログなどにアップするときどうやって写真撮ってますか?
カメラ、全然わからなくて・・・今後の課題です。やはり、日中の自然光が一番良いのかしら???
今日の画像は、どうしても今日中にアップしたくて、夜の室内でパチリ。
 こうしたら、良い感じに撮れるよ!とか、アドバイスくださーい。


Once upon a Time Collection 2013シリーズ







斜めから~。

仕上げにジェッソと色つきのコート剤使いました♪