10.07.2013

Magical☆Tilda

みなさん、こんにちは(^^)
日曜日は本当に暑くてびっくりしました。体調は大丈夫でしょうか?
私はちょっとぐったりモード(笑)
寄る年波には勝てません~

さてさて!
スタンプカーニバルがどんどん迫ってきてますー!
今日は、スタカニに持って行くサンプルのご紹介をしたいと思います。

季節的にはハロウィーン!これですよね♪
着色は、メメントマーカーです。



ブログのカバー画像になっています。



タグもちょっとアップで♪


 この、フクロウさんも、もちろんMagnolia。 可愛い~♪
Magnoliaは動物のスタンプとかもとっても可愛いんですよ(*^_^*)

まだまだ、台風などの影響で気温が安定しないですね。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください。

では、今週も頑張っていきましょう~♪


Maki