10.23.2013

The Day Before Xmas Stocking Tilda

こんにちは(*^_^*)

どんどん冬の気配が濃くなってきましたね。
吹き抜ける風に大人はふるえていますが子供は元気なものです...(^_^;)

今日はWinter Wonderland Collection からカードを作りました。
今回のクリスマスコレクションもとても素敵です。
動物たちがとっても可愛い!近いうちに発注しているピグレットが手元にやってくるはずです。
子豚さんの表情がキュートすぎる~!

さてさて♪こちらのカードは少し大人っぽいTildaちゃん。
こんな風に皆さんクリスマスの準備をしているのでしょうか?
12月25日に向けて少しずつ準備を進めるのは楽しい作業ですね。
昨年は買いに行くのが遅れてしまい、もみの木が売り切れでした。
もみの木の香りがリビングにふんわり広がってとてもお気に入りだったので
家族全員がっかり~~~。今年は出遅れないようにしなくちゃっっ

カード作りでもクリスマスは一大イベント!
沢山、ブログ更新・・・したいと思います。できるかな(笑)????




日本では枕元にプレゼントを置きますが海外はツリーの所に置いておくそうですね。

子供の寝息を確認しつつ、プレゼントをこっそり置くミッションは結構大変です!

毎年、サンタさんにお礼を言うと言い張る子供達との攻防戦がありますので(^_^;)
今年はうちもツリーの所に用意しようかな?

そうなると、ジンジャークッキーもミルクも用意しなくちゃ♪

皆さんはどんなクリスマスカードを作られるのでしょう?

ブログを見に来てくださって有り難うございます♪

参考までに、今回使用したダイは下記の通りです(*^_^*)

Magnolia DooHickey Christmas Tags
Magnolia DooHickey Feathers
Magnolia DooHickey Vintage box lacing chocolate
Magnolia DooHickey Peacock Feathers
Magnolia DooHickey  Wave Tag
Magnolia DooHickey Cloudy Tag
Go Kreate Large Frame Frilly #7

Maki