4.28.2014

Tilda with Millie the Mouse

皆さん こんにちは。
ホビーショー、無事に終了致しました。
本当に沢山の方がブースにいらっしゃってくださいました。
ありがとうございます!
私のディストレスインクでのWSも大盛況で、申し訳なくもお席の確保ができないお客様も多数でした。次回WSの機会がありましたらまたよろしくお願いします。

さて、今日は最新コレクションAnimals of the Year  collection 2014 からTilda with Millie the Mouseでカードを作りました。
着色剤はディストレスインクインカーです。

気に入ってくださると嬉しいです。


Have a lovely day! 

Maki