7.17.2014

Coloring by MEMENTO MARKER

皆さんこんにちは。
今日はツキネコさんから発売されているMEMENTO MARKERで着色したカードをご紹介します。
昨年のスタカニで私が講習させて頂いたマーカーです。
ディストレスインクと同じく水性マーカーです。
ディストレスインクで着色するときは水で濃度を調節しますが、メメントマーカーでは専用のインクブレンダーを使います。
水ではないので水彩紙が波打つ事もなくとても扱いやすいですし、色むらにもなりにくいと思います。






発色もとても鮮やかなマーカーです。
国内ではネットショップで簡単に手にはいります。バラで注文できるのもポイント高し(笑)

では、最後まで見てくださりありがとうございました。

スタンプ- Magnolia TILDA WITH SUMMER PANTS(Pink Lemonade Collection)
ダイーMagnolia Vintage Square, Vintage Photo Frames, Swirl, Strawberry Tag, Tilda Tag
着色ーメメントマーカー

Thank you for visiting my blog! 
 Have a lovely day !
Maki xx